※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イライラするので愚痴はかせてください😢日曜日、松山市のトイザらスで大…

イライラするので愚痴はかせてください😢

日曜日、松山市のトイザらスで大きなおもちゃ2つと靴とお菓子を購入しました。

子供2人連れ、1人は歩けない為抱っこして荷物もって車に行きました💭
エコバッグに入れていたお菓子と靴をベンチに置き忘れてしまい、、、
その時はきずかず帰ってからきずきトイザらスに電話しましたが
そのような忘れ物はないといわれました💦

忘れてしまった私も悪いのですが、トイザらスに忘れ物が無いということは誰かが盗ったということですよね、、、

子供がいる親として、おなじような方が人のものを持って帰ったと思うと腹が立ちます😡

お金も勿体ないですが、その事よりも盗られたことにイライラが止まりません💦😅

どなたか慰めてください💦🙏

忘れた方が悪いのは分かっているのでそのようなコメントはいりません😢

コメント

もな👠

トイザらスはどこかのショッピングモールの中にある店舗ですか?
だとしたら他のお店やサービスカウンターに届けられてる可能性も。
トイザらスの人もベンチを確認するために1度電話をおいてくれましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛媛県の松山市のトイザらスなのですが、ショッピングモールとかではないです😢

    電話置いてくれましたが届出もなくカートとベンチにもないみたいでした、、、

    • 11月17日
deleted user

大きな買い物されたのに最悪ですね💦
一度その店の店長に防犯カメラとか見せてもらえないか聞いてみるのはどうでしょうか。
置き引きみたいなもんですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    防犯カメラ見せて貰えますかね🤔
    もし盗った人がトイザらスで買い物していたら
    会員カードとかで身元わかる可能性ありますよね💭

    • 11月17日
deleted user

愛媛県松山市のトイザラスでしょうか?
そうだったら念のため西村ジョイにも聞いてみてはいかがでしょうか?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    西村ジョイとゲームセンターにも聞いてみたのですが届いてないと言われました💦

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

えぇ…私もそこ近くでよく買い物行くんですが、そんな物を盗むような人も行くところだったんですね…。

トイザらスに防犯カメラとかないか、一応問い合わせてみたり…手間を考えると大変ですが一度警察に相談されるのもありだと思いますよ( ; ; )

ブラックフライデーとかで人も集まってますし、楽しい買い物なはずが最悪ですね…。
子育てしてたら、忙しくてつい!ってよくありますよね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もビックリしました💦
    夜の7時頃トイザらス出たのですが閉店が8時なので1時間くらいの間に
    盗られちゃいました😱

    警察に相談して防犯カメラの映像見てもらうことにしました😓

    産後物忘れも多くなり、嫌になります💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防犯カメラの映像見てもらえそうならよかった!
    車とか何か特徴までわかればいいんですが…。

    仕方ないです( ; ; )分かります…。
    私もうっかりが多くなって、自分が腹立つこと増えました…。
    お疲れ様です( ; ; )

    無事、解決しますように!!

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとかよかったです😢
    見つかればいいんですけどね🤔

    心配ありがとうございます🥺

    • 11月17日
ひゆゆ

残念な気持ちと腹立たしい気持ちでいっぱいですね😢
普通は届けますけどね!
自分の子供に盗品を使わせるのは胸が痛まないのでしょうかね😡
盗った人は絶対バチあたりますからね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イライラが止まらないです😑

    どんな気持ちで取ったのか聞きたいくらいです🤔
    トイザらスはよく行くのでそんな人が居るのかと残念です😢

    • 11月17日