※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
ココロ・悩み

元友人が新しいアカウントで連絡をしてきて困っています。削除するか悩んでいます。他の対処法があれば教えてください。

元友人と関係を切ってsnsをブロックしたにも関わらず、新しいアカウントを作って申請してきたりメッセージを送ってきたりします。
ラインもブロックしたのに、友人を使って連絡を取りたがっていると来たり
もううんざりです。
どうしたらいいでしょうか?
snsは友達が多く、作り直すのも大変なのですが、
一回削除したほうが良いでしょうか?
ほかに方法などあれば教えてください。

コメント

その1人のためにアカウント作り直すのは面倒ですね😭
メッセージは何て来るのでしょうか?

• あゆか

あゆか

連絡くださいとかきます💦
    私は子育てで忙しいのに、向こうは独身で四六時中連絡が来ていました。また、子育てに口出ししてきたりして本当に空気が読めないこでうんざりして関係を切りたいと言いました💦

• 11月17日

退会ユーザー

それはうんざりしますね…。
    ちなみにゆいちさんが絶縁したい理由はその理由だけですか?

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

もうあなたと関わりたくないとハッキリ言った方がいいと思います💦

それでも連絡とってくる感じだとひたすらスルーしかないですね😫💧

作り直すの面倒ですよね💧

• あゆか

あゆか

そうですよね。言ったのですが、どうしてもお願いと言われている状態です。すごくしつこいです💦

• 11月17日
ty

その元友人が、そこまでされてまだ連絡を取ろうとしてる意味がわかりませんが、徹底的に無視!は、無理そうですか?私はsnsとかって、削除してやり直すのが面倒なタイプなので、💦

かおり

絶縁を言い渡してるのにしつこいなら、徹底無視しかない気がします😓
アカウント作り直しても、時間の問題かなぁと😓

しかし愛されてますね…ちょっと怖いですね😓

しょりー

SNS関係は無視とブロックして、共通の友達がいるなら「もう疎遠にしたいからアカウントは絶対教えないで欲しい」って言います。

その人1人のためにアカウント作り直すのもめんどくさいですよね😓