※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzusora
サプリ・健康

バストアップについて質問です。妊娠前より胸は大きい方だったのですが…

バストアップについて質問です。
妊娠前より胸は大きい方だったのですが、出産後完母で育てて今は卒乳し全くお乳は飲んでいません。
母乳が出なくなった頃から胸がしぼみ、垂れて全然張りがなくとてもみすぼらしい感じになってます(´Д` )
産後バストアップの為に皆さんどのようなことをしてますか?
これをしたらバストアップしたよ、張りが出たよっていうのがあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

産後Bまで落ちましたが、豆乳毎日飲んでたらDまで戻りました♡
妊娠前まであと1サイズです(❁´ω`❁)

酵素のグリーンスムージーも毎日飲んでいるのでどっちのおかげなのかは定かじゃないですが💦

  • yuzusora

    yuzusora

    コメントありがとうございます!
    豆乳早速飲んでみようと思います(^ ^)♡
    ちなみに豆乳は無調整のを飲まれてましたか?

    グリーンスムージーも効果ありそうですね!何より身体に良さそうですね(*^^*)

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無調整飲んでました!
    なんとなく一番成分が沢山入ってそうで。笑

    • 7月27日
アイアイ🍌

豆乳効きました♡

あと、今流行ってる進藤多喜子先生のおっぱいマッサージ^^*
効いてる気がします^^*

  • yuzusora

    yuzusora

    コメントありがとうございます!
    豆乳早速飲んでみようと思います(^ ^)♡
    ちなみに無調整の豆乳を飲まれてましたか?

    おっぱいマッサージがあるんですね!
    こちらも早速やってみようと思います(*^^*)

    • 7月27日
  • アイアイ🍌

    アイアイ🍌


    私は無調整は苦手で調整豆乳でした^^*
    もし生理が再開されているようでしたら、生理周期に合わせるとさらに良いです🙈💕

    剥がして、揺らす!!というやつです★ぜひ!

    • 7月27日
deleted user

私も元々Gカップあり妊娠してIカップに完ミでしたが垂れ乳ながらGカップで収まっていましたが
ここ数ヶ月で-5kgほど痩せたらEカップまで下がってしまいました😱

カップはこのままで良いもののやはり張りがほしくてハニーココと言う有名なサプリメントを飲みましたが変わらずでした😢

なのでサプリメントはあてになさらない方がいいと思います😭

ちょっと皆様に便乗して私も豆乳飲みます、、(笑)