※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンスが気に入ったので、他の服も揃えたいです。ユニクロのレギンスを履かせている方いますか?

子供にズボンを今まではbirthdayなどで買ってたんですがたまたまユニクロに行った時にベビーズボンレギンス?が安くなってて試しに買ったら伸びもいいし毛玉になりにくそうで買いそろえようかなと考えてます。ユニクロのレギンス履かせてるかたいますか?

コメント

atjn0606

ユニクロ愛用してます!
ウエストのゴムを調節できるし、保育園用にしてますが丈夫だと思います😀☝🏻
私も、セールの時に買ってます!

にゃんころ

レギンスは基本UNIQLOで買ってます☺️いいですよね!伸びが良くて履かせやすいのはUNIQLOなイメージです✨

mnmyn

前までは色んなところでズボン買っていましたが、物によってはちょっとウエストきつめのやつとか丈が長めとか差があって、ぽっこりお腹の息子にはウエストがキツそうだったりして後悔したことがありました、、、
それ以来ズボンはUNIQLO以外で買わないことにしています😊

a

うちの息子もユニクロレギンス履いてます〜👶🏻!
安くなってた時にいろんな色と種類買いました🦖
伸びも良くて履かせやすいですよね🥺!

も

レギンスは絶対ユニクロです!
履かせやすい洗ってもよれない毛玉1個もつかないです!

ポニョ♪

UNIQLOのレギンスいいですよね😊うちの娘にも履かせています!シーズンOFFとかで値下げした物の中で気に入った柄の大きめのサイズとかも買ったりしてます😊最近は、リブレギンス履かせています✨

ママリ

サイズ、種類色々あって重宝してますよ🎵