※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達に子供を会わせたいと言ってきました。現在子供は10ヶ月です…

旦那が友達に子供を会わせたいと言ってきました。
現在子供は10ヶ月です。
みなさんの旦那様は子供を友達に会わせる場合、
遊びの場に連れて行くのでしょうか…?
それとも家に来てもらったりママも居るうえで少しの時間会わせる程度でしょうか…?

コロナということもあるし(正直男は手も洗わないし信用していません…)、もともとママっ子なので遊びの場に連れて行かれるのは不安しかありません。

みなさんはどうされているのでしょうか、、

コメント

ままり

家に来てもらいます💓

初めてのママリ

私だったら家に呼んでもらいます。
飲み物出したりして、その前に手洗いどうぞ〜と
自然としてもらえるように🤔

授乳あるから、眠たいからお昼寝させます等言えばあとは旦那と友達だけで話してもらって時間には帰ってもらっちゃいます🤣

ぬー

家に来てもらうと安心だし楽だと思います!

メメ

以前ならみんなで外食とかでしたね🤔
夫のみで…ってことはしなかったです。
今ならまぁ、自宅かなぁ。

空色のーと

コロナではなかったから、宅飲みみたいな感じで会ったりBBQで会いましたよ😊

旦那だけで連れて行くとか絶対させません(笑)心配すぎてムリです😱
男性って女性のように細かな所に目が届かないですよね。万が一何かあったりでもしたら後悔どころじゃないので、行くなら私もついて行きます😅
ですが、今はコロナで心配な事も増えてますし家に来てもらうのが心配が少なくて良いかなぁ。家の掃除したりは大変ですけどね💦

しばらくは一緒にいて、子供の機嫌が少々悪くなったところで退散でしょうか。。