※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ユニクロのフリース素材のレギンスを買うか迷っています。普通のレギンスは冬寒いかな?普通のは持ってるけど…

ユニクロのレギンス、フリース素材のものが出てますが、買うか迷ってます🤔

普通のレギンスだと冬寒いかなー?といつも思ってて。普通のは沢山持ってるんですが…🤔

コメント

tatara

アウターとズボンならさすがに冬は寒いと思います😫ただ私達は北海道に住んでるのでこれからは毎日スキーウェア登園なので逆に薄い方が良くて普通のでもいけます!

• サクラ

サクラ

北海道は寒そうですね!

• 11月17日
メメ

昨年、安くなってたの買いましたが室内ではちょっと暑そうでした!
でも公園とかで遊ぶ時とかは良さそうでしたよ☺️

• メメ

メメ

因みに関東住まいです😃

• 11月17日
  • サクラ

サクラ

室内暑そうなんですね!おうちですか?
    そういえば、私今部屋でフリースのパジャマ着てました😅寒い

• 11月17日
  • メメ

メメ

家とか、やたら暖房強めのショッピングモールとかですね☺️
    うちの子は汗っかき、でも寒がりって言う厄介なタイプなんですが…笑。

• 11月17日
ママス

上の子がお下がりでフリース素材ありまたしたが、確かに暖かくて良さそうでしたが
外に出て歩いたりゆっくりめに過ごすならいいけど、走ったり遊んだりだと暑すぎる感じでした🤔

上が活発ナノもあり、アウトレットへ買い物などならいいけどイオンモールとか室内だと暑いし
外遊びでも走ったりする分汗かいたりだったので、下も蒸れる感じになってたので
普段の活発さにもよるかと思います🤔

• サクラ

サクラ

なるほど…やはりそうですよね。

うちの子も公園行くと走ったりして1時間程過ごすんですが、暑そうとか汗かいてるのは見たことないんですが、それならフリースでも良いんですかね?🤔

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

寒がりなので毎年冬は履いてます!