※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

34週の初妊婦ですが、お腹痛くなるとお腹も張り腰も痛くて、下痢で困っています。前駆陣痛なのか分からず、うんちを出すとお腹の痛みが和らぐこともあります。

今34週の初妊婦なんですが、お腹痛くなるとお腹も張るし腰も痛くなるんですけど、それと同時に汚い話、うんちがしたくなるんですよね(T ^ T)しかも下痢(T ^ T)ただの腹痛なのか前駆陣痛なのか見極めがつかなくて(T ^ T)ただお腹痛いのが治るとお腹の張りもなくなりますし気づいたら痛くなくなってます!うんちを出してお腹の痛みが徐々になくなるときもあるので尚更わかりません(T ^ T)

コメント

ぴょん

わたしもお腹痛いです〜
わたしの場合は張りとは違って本当にお腹を下した時の痛みで、急にきますT^T
でもトイレに行く頃には治るという…実際に下すことはないのですが。

妊婦になってから胃腸が崩壊してるので、本当にお腹が調子悪いのか、前駆なのかわかりません
(T ^ T)