※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

息子が1時間毎に起きる睡眠退行でイライラしています。皆さんのイライラ解消法を教えてください。

睡眠退行で1時間毎に起きる息子…
睡眠不足でのイライラ解消法は、寝ることのみ!ってネットで出てきてさらにイライラしました😅笑
皆さんのイライラ解消法教えてください!

コメント

ぽんぽこ

うちも、8ヶ月半の息子が生まれたときから長く寝ない子で、今日も夜中1時間おき😥

私はイライラしたら、ネットショッピングですね(笑)アマゾンで爆買いしてみたり、メルカリで新品なのに安い商品を見つけるとか。
ケーキ屋に行って自分にご褒美ばっかり与えてます😂じゃなきゃやってられないですよね🤗

• あ

8ヶ月でもですか💦つらいですよね😫
    ショッピング良いですね!
    出産のご褒美買ってないし、何か探すのもありですね✨
    私もしょっちゅうコンビニスイーツ買ってます!
    甘いもの必須ですよね🤣

• 11月17日
ruby

息子が寝ないときは(同じ月齢の頃)
しょっちゅうスタバに行ってました☕️✨
4ヶ月だと、まわりの人もチヤホヤしてくれて(笑)スタッフさんもすごく気配りしてくれるし、居心地良かったです😝

しばし過ごしたあと、ゆっくり散歩しながら帰ると、息子もウトウトしてくれたり☺️…寝るか寝ないかは、日によりますけどね!笑

• あ

外出すると気分転換できますね!
    スタバの店員さんならさらに優しくしてくれそう🥰笑
    お散歩は行きますがカフェはいったことないので、チャレンジしてみます✨

• 11月17日