※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゅけ
子育て・グッズ

二人目出産後、ベビーカーは二人乗りにするか迷っています。3人目も考え中。使い勝手やブランドの情報が知りたいです。買わなかった方の意見も聞きたいです。

おはようございます!

梅雨もそろそろあけますねー(*ノ´∀`*)ノ♡
汗疹対策に追われてます(^_^;)

先輩ママさん達に質問です!!
二人目出産したあと、(これからするっていうママさんも♡)ベビーカーって二人乗りにしましたか??しますか???
ぴったり2歳差なので迷ってます。。
3人目も考えてたりするとまた変わってくると思いますが…
もちろん、来てくれるなら大歓迎♡3人目も希望してます。
使い勝手や、ブランドやらなにやら教えていただけると嬉しいです!!
うちは買わなかったわよー!の、意見も聞きたいです!!

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

らぷんつぇる

うちもぴったり2歳あきで8月に次男が生まれる予定です!
でも、ベビーカーは替えない予定でいきます!
お下がりなのでハイシートでもなくちょっと使いづらい面もあるけど、あまり使わないので、そのままかな?と思ってます。
今回の妊娠であちこちの懸賞に応募してみたけど、ベビーカーは当たらなかったようです(笑)

• ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

コメントありがとうございます♡
    あら!うちと同じですね(*ノ´∀`*)ノ♡
    やっぱりそのままのベビーカーでいいですかね?
    大きいと邪魔になるし…(^_^;)
    ステップも視野に入れては居るんですが‥最悪下を抱っこで上はベビーカーかな?笑
    懸賞という手がありましたね!!!∑(゚Д゚)
    私もみてみます!!ありがとうございます♡

• 7月27日
☆ゆみみ☆

1歳11ヶ月差ですが、今のところ2人用はなくて大丈夫です。下の子抱っこで、上の子ベビーカーでいつも出かけてますが、まだまだ上の子が抱っこ抱っこでちょっと大変です。
今使っているベビーカーがB型なんですが、A型の方が、長男抱っこのときは次男ベビーカー、長男が寝ちゃったらその逆とかが出来るので便利だったなぁと思っています!
必要と感じたときにかえばいいと思いますよ!😊

• ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

こんばんは♡コメントありがとうございますm(__)m
    やっぱりそうなりますよね〜
    ま、そっか!(*ノ´∀`*)ノ必要だな!って思った時でいいんですよね♡
    そうですよね(´,,•ω•,,`)ありがとうございますm(__)m♡

• 7月29日
  • ☆ゆみみ☆

☆ゆみみ☆

グッドアンサーありがとうございます⭐︎

• 7月29日