※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん
お金・保険

新築マンションへ引越し予定で、現在はauのポケットWiFiを使用中。安く無制限のインターネット契約先を探しています。ドコモとauを利用中。情報を教えてください。

マンションにお住まいの方インターネットはどこで契約されていますか?また月々おいくらですか?

3月に新築マンションへ引越します。現在は賃貸住まいなのでauのポケットWiFi(3日間10ギガで速度制限5000円くらい)を使っていますが、もっと安く無制限に使えるところで契約したいです!

因みにケータイは私ドコモ、夫auです。

どなたか教えてください。

コメント

よー

ポケットwifiで5000円は高いですね😱
引越し先の物件は、管理費込とか、オーナー負担で指定の回線なら割安とかはなく個人で申し込んでくださいみたいなところですか?
でしたら、無難にプランによってはセット割きくのでケータイの利用会社でもあるドコモ光かauひかりはどうですか?
あと、最近ニューロ光も認知度あがってる気がします✨

R❤︎

nuro光マンションフォーミーってやつです!
月3,000円くらいです🙌

マンションフォーミーは使えるマンションかどうかあるらしいので聞いてみないとわからないですが🥺

• たいちゃん

たいちゃん

ありがとうございます(^^)調べてみます!

• 11月17日
みみりん

NURO 光です!
2000円しなかったと思います☺️

• たいちゃん

たいちゃん

ありがとうございます!2000円は安いですね!調べてみます(^^)

• 11月17日