※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

つわりがありますが、気分の波があります。これからも続くでしょうか心配です。

11w2dの初マタです。
10w後半あたりから気分がいい日も増えましたが、ムカムカする日もあったりとムラがあるのですが、つわりってこんな感じでおさまっていくのでしょうか??
もともとつわりは軽い方だったみたいなのですが、それなりに辛いです。。
もはや普通の体調だった自分を忘れかけています。
このままおさまってくれたらいいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでおさまっていきましたよ🥺💕💕
朝昼晩ダメだったのがいつからか朝だけは調子よくなって
気づいたら朝昼よくなって
最終的に1日スッキリしている日が増えました😋
もう少しですね❤️❤️

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね😃ちょっと希望が見えてきました😭
    もう少し!がんばります!

    • 11月17日