※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ダイエットについて(´・_・`)15キロくらい太りました、。今は旦那がごはん…

ダイエットについて(´・_・`)
15キロくらい太りました、。
今は旦那がごはんつくったり
目が覚めたら一緒にまた食べたり
おやつめっちゃ買ってくるので
毎日甘いもの沢山食べて
めっちゃ甘えさせてくれます😢

でもあと1週間くらいやけ!
うまれてからは野菜生活!
甘いものとか買ってこんけって言われました

ダイエット成功したかた
旦那さんも協力してくれましたか?😇

コメント

るい

旦那も協力して
一緒にダイエットしてくれますが
子どもにはちゃんとご飯
準備しなきゃいけないし
子どもの分だけ少しご飯
作るのもめんどくさいし
結局食事制限とかは
出来てないですね😂💦

  • あ

    そうですね(´・_・`)
    運動しかないですね😢

    • 11月16日
小春日和

母乳育児するなら食事制限はあまりできないです😂

  • あ

    できるだけ母乳で育てたいので
    やっぱりダイエット食とか
    制限してたら良くないですよね?😢

    • 11月16日
  • 小春日和

    小春日和

    やはり赤ちゃんの成長に関わることですので、バランス良く食べた方がいいです。

    また、炭水化物をしっかり食べないと出なくなります👻

    • 11月16日
  • あ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月16日
るぅ

授乳中はしっかり食べて、授乳が終わってから子供とおいかけっことか、本気で遊ぶと痩せるよ!って従姉妹が言ってました😊
わたしは旦那と付き合いだしてから太った上、産後も痩せる前に第二子妊娠してしまったので、、二人目の授乳頑張ろうと思ってます😂

mimi

母乳あげていれば、ある程度は自然に落ちると思います😶
私も妊娠中14kg増えて、母乳のおかげで半年後には完全に戻りました!食事制限もしてません!!
でも筋肉とかかなり落ちたので、軽く筋トレするといいかと思います🏃‍♀️

雪見だいふく🍨

おんなじ感じです😂
今12キロ増です💦
産院には、ペースを落とすように言われており、それを伝えていますが、大丈夫、2人分なんだから、とか言って夕食抜くと言ったその日にマクドナルドとか買ってきてくれます😂😂
甘やかしてくれて嬉しいけど、体重増加が止まりません💦

産後はダイエットするぞ、と決意して、一緒にしようと話してます😊