※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

新生児が泣き止まず、原因が分からず悩んでいます。15分以上泣いていると心配で、何かアドバイスを求めています。

新生児が泣き止みません😭生後2週間です。
何でだろう、、。
熱もないし、ミルクもあげたし、おむつも買えたし、くるんでもみたし、おっぱい咥えさせで嫌がるし、部屋の温度も確認したし、抱っこもしてるし、ゲップもさせたし、もう原因不明で、、😭
ちょっとぐらいほっといてもいいよってアドバイス貰ったけど15分ぐらい泣いてるの見てるとこっちが悲しい気持ちになるし可哀想すぎて、、何より泣きすぎて咳き込んでるのみると余計に辛い😰😰

コメント

きのこ

うんちが溜まってたりはどうですか?

• あい

あい

うんちはしてるので違うと思います😱

• 11月17日
ぽこちゃんまん

うちの子もそんな感じでした!何しても泣き止みませんでした。
特に私が抱くと泣き方がひどくなり、途方に暮れました!

2週間目から3週間目が1番酷かったです🥺

性別は男の子ですか?

• あい

あい

女の子です😰

• 11月17日
  • ぽこちゃんまん

ぽこちゃんまん

うちは男の子だからよく泣くよと言われたのですが、関係ないんですね!涙

うちの知り合いの男の子はほぼ泣かないってゆってたから
    本当、色んな子が居るんだなともう腹を括りました😭

うちはおしゃぶりを咥えさせたら泣き止むので、もう手放せないです!

• 11月17日
  • あい

あい

おしゃぶりすら嫌がるのでもう、手に負えませんw

• 11月19日
りらりん

2週間から
3週間あたり
うちの子も凄すぎました😅
調べたら魔の三週目って言葉があってピッタリ当てはまりました😅

でも、突然終わりました
不思議ですし
泣き止まないとどんどん
しんどくなってきますよね😭

こゆき

泣き声つらいですよね‥おつかれさまです😢
首を支えながら縦抱き、スクワットで落ち着く事が多かったです!
やってみてたらすみません💦

ずぼらまま🔰

お疲れ様です!とりあえず、15分も泣くほど元気なんですね☺️
眠くて泣いてるとか?

にゃあん!

魔の3週目ではないですが、そんな感じかな〜と文章から感じ取れました。
本当にお疲れ様です💦
うちも上の子はそーでもなく大丈夫だったんですが、下の子は疲れる位、泣かれました😭  ほっといても泣き声聞こえるとこっちも疲れてしまうし、泣けちゃいますよね💦

新生児から使えるスリングなど持ってますか?
ずっと抱っこしててもママも腕も痛かったり疲れてしまうので、スリングやゆりかごなど使って、ユラユラさせてあげるのも良いと思いますよ😊

私は良く歌を歌ってました。お陰でその歌を今でも歌うと心地良いのかニコニコになったり暴れて授乳してる時も静かに飲んでくれたりします。(下の子)

ただいま我が家も新生児が泣いています〜!
何してもなくなら泣きたい時だと思います笑
理由はないだろうと笑
泣かれると責められてるみたいになりますよね〜

little

そういう時期ありますよねー。辛いやつです😭😭
あたしはとりあえず抱っこしてスクワットしてみたりしました!😊

ママリ

換気扇の音聞かせてよく泣き止ませてましたよ!ホワイトノイズ系は落ち着く子が多いです。