※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカポカリ
サプリ・健康

昨日やっと耳鼻科に行き、喉と鼻を見てもらいまして、鼻を綺麗にしても…

昨日やっと耳鼻科に行き、喉と鼻を見てもらいまして、鼻を綺麗にしてもらったり、鼻から抗生剤を吸引して、妊婦でも飲める薬を出してもらい、昼ごはんから、夕ご飯の後と薬を飲みましたが、

先ほど深夜1時半過ぎから咳で目が覚め、今は別室のソファにいて、ここ二時間ほど、咳が出たり、気持ち悪いからたんを吐いたりと、

とても辛いです。
喉がくすぐられてるようにかゆく咳を出したくなります。涙


こういう時、とりあえず薬を飲んで様子みるぐらいしかないんですかね。


気持ちが持たないから辛いです。

明日旦那が休みだからいいものの、まだ次の日も収まらなければ、息子の世話なり、自分の世話というか食事を用意など含め、いろいろ辛いです。


しょうがないのかなぁ。。。

コメント