※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままとら
お出かけ

今度船橋アンデルセン公園に行こうと思っているのですが、ベビーカーを…

今度船橋アンデルセン公園に行こうと思っているのですが、ベビーカーを持って行くか悩んでいます。
電車とバスで行きますが、大型遊具やミニ鉄道、変形自転車などで遊ぶ際、ベビーカーを置いておけるような場所はあるのでしょうか?

他にもアドバイスや経験談があればお聞きしたいです!

コメント

バタ子

専用の場所はありませんが、広いのでみなさんベビーカーで来てましたよ!

• ままとら

ままとら

そうなんですね!
    やっぱベビーカーいりますよね!

• 11月16日
ツーリスト

ベビーカーを特別置く場所などはなかった気がします😥

荷物少なかったので私は無しで行きました😊
ボートもあり娘と3人で乗れました!その際に抱っこ紐があればそのまま使えるそうです!ないと貸してくれます⭐️

• ままとら

ままとら

ボートは抱っこ紐無いと乗れないんですね!!

• 11月16日
ままり

ベビーカーはそこらへんに置いてました(笑)園内ひろいので、ベビーカー邪魔じゃなければ持っていった方が楽な気がします!ちなみに階段はほぼ無かったと思います🤔

• ままとら

ままとら

そこら辺に置いておけるのが理想でしたー!笑
    みなさん適当に置いていってるんですかね🤣

• 11月16日
  • ままり

ままり

ひろいので、余裕でそこらへんに置けます(笑)ちなみにちびっ子だと入って左奥の広場に室内遊具とキッズガーデンがあって、そこはちびっ子オススメです。あとはふれあい広場ですかね??アスレチックは大きい子用なのでちびっ子は遊べないです😅
    楽しんできてくださいねー✨

• 11月16日
pom

移動中にベビーカー無い方が良ければ、
たしか貸し出しベビーカーがありますよ。
100円だったかな🤔

さや

先週初めて行ってきました!

ベビーカー持っていかなかったのですが、園内広いのでベビーカーはあった方がよかったと後悔しました。
子供乗らなくても荷物など載せられますし😊

たしか入口でベビーカー貸出もしてましたよ!
値段は100円だったと思います!