※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

相模原市周辺の優しい産婦人科を教えてください。妊活中でタイミングが難しいです。卵胞チェックも希望です。

相模原市もしくは相模原周辺でおすすめの
産婦人科あったら教えてください!
2月に稽留流産してから妊活してますが
なかなか授かれません!
基礎体温もつけてましたが今周期はやめて
排卵検査薬は使用してますがタイミングとっても
なかなか授かれないです!

そろそろ2人目ほしいのでちゃんと見てもらって
妊活したいです!
卵胞チェックとかしてもらいながらタイミングとりたいです!

できればスタッフや先生が優しいところ教えてください!

コメント

すぬ

淵野辺のソフィアレディースクリニック通ってました😊

婦人科と不妊センターで階が分かれているのと、体外受精まで一通りの治療が出来ます。
私はタイミングのみでしたが、卵胞がある程度の大きさになると注射で排卵促してくれるのでタイミングもそんなに沢山取らなくても妊娠できました🌸

まい

私もソフィアに通ってます。待ち時間も少ないですよ😊