※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

質問というか相談です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️誰かに聞いてもらいたくて🥲私は今、旦那…

質問というか相談です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️誰かに聞いてもらいたくて🥲

私は今、旦那とは別居婚をしています。私と子供は私の実家に住んでます。
先月くらいまでは、結構な頻度で旦那とも会ってたし旦那のアパートにもお泊まりなどしていたのですが、ここ最近お泊まりもなくなって会う頻度も極端に少なくなって、「子供の写真送って」って毎日来てたLINEも来なくなりました。
旦那はもともと口数が少ない方なのですが、昨日久々に会って義実家に行った時には私が話しかけても無視されました😂
LINEも既読無視が多くなりました。
仕事で忙しい時期なのかなんなのかも聞いても教えてくれないので分かりません。謎です😩
もともとこういう性格なのは分かっているんですが、もっと会話がしたい・・・普通の日常の会話ができる夫婦になりたかったととても思ってしまいます🥲
会う回数が減った頃LINEで、「私と子供のこと、もうなんとも思わんくなったの??」と聞いた時、「→子供のことは←なんも思わんってなることはない」って言われて、「あ、じゃあ私のことはもうなんとも思わないんだ」ってなりました😂💦
これを言われたあとに、久々に会った昨日、話を無視されたので、なんかもう悲しくて悲しくて・・・😂😂

なんとかポジティブになれるようなコメントお待ちしております😂💓長々とすみません〜読んでくださってありがとうございます💜

コメント

ムーミン

ウチも別居してた時やたら子供に会いたい…と言って来る事あって「ウチは⁇何とも思わんの⁇」と何回もそのやり取りした事あります!
子供に大人気ないと思いながらもヤキモチ妬いてました😅笑笑
母である前に1人の女として接して欲しかったなぁ〜笑

• ma

ma

女として見られたいですよね〜😂💜
    いままでは、子供に会いたいって言ってくれるだけマシか!って思ってたけど、最近は写メ送ってとも言われないし、子供にも会いたいって言わないから、
    父親としても旦那としてもどうなの・・・?って思ってしまいます😂

• 11月16日
  • ムーミン

ムーミン

今まで言ってきた分それがなくなると不信感抱きますよね💦💦

• 11月17日