※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で不安なことが多く、つわりで辛い。母親に伝えたいが勇気がない。

つわりがキツくてキツくて😭😭

私は母親と同居していて妊娠発覚した時に彼氏と心拍確認出来てから私の母親に言おうと言う話になっているのですが初めての妊娠で分からないことだらけで色々不安やし、つわりでしんどいからはやく言いたい💦 でも1人で言う勇気ない💦💦

コメント

妊娠して、母親に結婚の話をする為に心拍確認出来るの待ってるんですか??
妊娠関係なく結婚する気なら今すぐ言った方が心も軽いし、対応もして貰って良いと思いますけどね🤔
私はデキ婚ですが、結婚する事は伝えてたので病院で妊娠確認出来た後すぐ言いましたよ☺️
とても喜んでくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず心拍確認出来るまでどうなるか分からないので待ってるって感じです😣😣
    まだ結婚する気はなかったので…💦
    どうしたらいいか本当に分からないです💦💦

• 11月16日

退会ユーザー

まだ結婚する気がなかったのなら妊娠した事も含めよく考えた方が良いですよ😣
    心拍を確認出来ても流産の確率はまだ高いです。
    産まれるまで本当に分かりません。色んな事を乗り越えて無事に生まれても数ヶ月は細切れ睡眠です。昼間寝ない子なら24時間ずっと続きます。
    掃除などの家事、自分の風呂やトイレすら子供によっては満足に出来ません。
    それを見て、手伝うよ!って言ってくれる旦那なのか、は?家にいるのに何してるの?って言う旦那なのかも非常に重要です。
    子供が一生治らない病気でも育てていけますか?
    友達が自由に飲み会行ったり旅行いっても、自分には子供が第一優先!って思えますか?
    覚悟が必要だと思います。
    悩んだ上での中絶は悪いことではありません。
    私も経験あります。今となればその時は正しい選択だったと言い切れます。

• 11月17日
ゆん

お母様に体調悪いの?
って聞かれたら
バレちゃいそうじゃないですか?😣
私はすぐ母親に話しました!
怒られたりしますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いん?って聞かれてうんって言ってるんですけど全然バレていなくって😣
    絶対に怒られるので本当に怖いです。

• 11月16日