※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が高熱と鼻水と咳で、私も同じ症状に。突発性発疹か悩んでいる。解熱後に背中に発疹。突発性発疹なら日数的に遅いか不安。

先週、娘が高熱と鼻水と咳が続いていました。
私もうつってしまいました。
突発性発疹は鼻水と咳は稀であること、大人にはうつらないことから
突発性発疹ではないと思っていました。
金曜日に解熱しているんですが、今日背中に発疹を見つけました💦
仮に突発性発疹だった場合、こんなに日が空いてから発疹が出るものですか?
最近、機嫌が悪すぎて手に負えないのですが
突発性発疹のせいなら納得出来るんですが😥

コメント

はるちゃん

息子が突発になった時、解熱して3日経ってからぶわーっと出ました😳

私に中学生の弟がいるのですが、
去年だったか今年の夏に突発になりましたよ😂
え?!って思いましたが、全身に発疹出たのと他に症状が無いことから突発だと言われたみたいです😅
かなり稀らしいですね😵

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    きっと弟さんは小さい時に突発やってなかった感じなんですね🤔
    息子さんのように3日経ってからの発疹もあるんですね💦
    今のところ私に発疹はないのですが…😥
    いずれにしても、娘の発疹が広がっていくかどうかで判断するしかなさそうですね😣
    コメントありがとうございました😊

    • 11月16日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    いや、それが小さい時突発やってるんです😂
    2回目もびっくり、大人でびっくりです😅

    お大事になさってください🙇🏻‍♀️

    • 11月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    えー💦
    2回かかることもあるんですね😣
    それはご本人もご家族もびっくりでしたね💦

    ありがとうございます😊

    • 11月16日