※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が産まれ、1ヶ月経ったので家族親戚に早く見せたくて自分から祖母に…

子供が産まれ、1ヶ月経ったので家族親戚に
早く見せたくて自分から祖母に「赤ちゃんも一緒に、お家来ていい?」と連絡してお家に行きました。

そのときは特に深く考えず、すぐ大きくなるから
今しかないこの小さい赤ちゃんを見てほしい😆!
とだけ思ってたんですが、よくよく考えると
お祝い金目当てに思われたかな?など色々考えて
気分がとても落ちます。私は全くそうゆうつもりじゃないかったんです💦

もし祖母の立場なら皆さまもそう思いますよね😭?
その時に、祖母がいとこ達も呼んでていとこ達にも
そう思われてるかなとか考えて、もうあの日の自分の
行動をとっても後悔してます💦

コメント

ぴぴ

ご自身のほうの祖母ですか?
それならそんなこと思われないと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分のとこの祖母です💦
    特に頻繁に連絡取り合う関係でもなかったんです😭

    • 11月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね💦
    でも関係が悪いわけでないなら
    ひ孫を見せにきてくれたんだな、としか思わないと思いますが…🤔
    元々、お金にうるさいとか
    ごちゃごちゃ言う系なら別かもですが💦

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

普通そんなこと思いませんよ!孫がひ孫を見せにきてくれる、嬉しいなあ、これが普通じゃないでしょうか?
もちろん違うパターンもあるかもしれませんが、それはもうその方によるというか…。とりかくママリさんがおばあさんに自分の娘を見てもらいたい、というのはすごく素敵なことだし、そう連絡入れてもらって喜ぶおばあさんが普通です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですかね??😭
    祖母もそう思ってくれてること願います、、、😭
    ありがとうございます😊

    • 11月16日