※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKA@3
家族・旦那

ただのぐちです苦手な方はスルーしてください😣昨日の深夜から子供が熱を…

ただのぐちです
苦手な方はスルーしてください😣
昨日の深夜から子供が熱を出しました。たぶん38度は超えていました昨日の朝から鼻水と咳が出ていて風邪をひいていたので旦那が加湿器とデロンギを寝室に準備してくれて旦那は移りたくないからと居間に布団を引いて寝ました。
朝起きて居間に行きたいと子供もゆうので連れてって少しテレビを見ながらいを紛らわせて居ましたが寝室に戻れと旦那に怒られ、おとなしくしてないと治らないと😐

なのでDVDプレーヤーと、お茶少しのおもちゃ絵本を持って寝室へ行き。寝れなそうな感じだったので少し遊んでお昼もしっかり食べてお昼寝をしましたその間も37~39度を繰り返している感じでした。

ちなみに旦那は寝てます。
俺も体調悪いわーといって寝てます🤤

1時に寝て3時頃に起こしてとゆうか起きて居間に行きたいとゆうので抱っこで連れてって気晴らしにまたテレビ見せてたら旦那が起きて子供に怒鳴りつける感じで寝てなきゃ治んないおとなしくしてないと治らない。速く治せって言ってるだろこんなことしてるから治らないんだと怒るものだから泣いて熱がまた出てきて🤤は?病人怒鳴りつけてどーすんの。
熱あっても元気なんだから無理させないようにしてるつもりやし居間でグーグ寝てたお前がゆうなって思いましたがここで喧嘩しても何もならないので我慢してついでに私も怒られて。😅

そんで今日飲みに行くから買い物してくるよとゆわれてとりあえず、朝から私はまともに食べていなかったのでお弁当的なのを頼んで子供のはお粥を作ろうと思っていたので頼まなかったです。

俺も体調悪いとゆった割に飲みに行くんですね。
お弁当ありがとうだけど、それで悪化して妊婦と子供に迷惑かけんなよ。それかただの仮病なのか。いいところもあるけどおかしいと思うところもある。今日は少しイライラが増しましたがいない方が楽に子供の面倒を見れるので良しとします。

長々とすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそれは普通にイラッとしますね😑
体調悪いなら飲みに行かず
大人しく家で寝てないと
早く治らないよーーーーー
と嫌味を言いたいですね😑

  • MIKA@3

    MIKA@3

    こんなぐちに付き合ってくださってありがとうございます😂

    言いました!
    今日ぐらいやめときなよ体調悪いんやろ?
    悪化したらどーするん?
    って言ったには言ったのですが

    悪化したら悪化したときアルコール消毒してくるわー。
    ともごもごゆっていたので私の中では少し体調が悪いだけの仮病確定しました。笑

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

いやいやこんな愚痴なんかじゃないですよー!
ひぇーーーーーー!
アルコール消毒してくるわ
って、、、
それは完全に仮病ですね😑
私ならコロナもあるし
2週間帰ってくんなって
言っちゃいそうです〜😆

  • MIKA@3

    MIKA@3

    二言目にはアルコール消毒といいますね笑
    いつも心の中で
    は?
    って思ってます😂

    いやもうほんとにその通りです😣🙌

    • 11月16日
ズー

それ、微妙にハラスメントですね。

イラッとしますね。

うちの旦那とにてる。

なんでこんなやつと結婚してしまったんやろ、、と最近思うばかりです。過去に戻りたい。付き合う前に戻って、絶対に告白されても断りたい。

  • MIKA@3

    MIKA@3

    コメントありがとうございます

    子供がいなかったから私たぶん続かなかったと思います。結婚してすぐに子供を授かれたから良いものを😑

    • 10月15日
  • ズー

    ズー

    同感です。最近口も聞きたくなくて話ししてません。顔も見れません。なんなんでしょう、この生活。実家に帰ると安堵するってどーゆーこと??

    • 10月16日