※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

幼稚園での子供のオムツ交換やバスの時間について、担任の対応について主任に相談することに不安があります。

幼稚園にクレームじゃないけど、親として気になることがあったら、言いますか?
今日主任さんに
電話もらう予定なのですが
モンペだと思われたくなくて、、、💦
言葉はもちろん気をつけてます

先日子供(年少)がオムツを1日変えて貰えなかったことと、
バスの時間が長いので、
朝はオムツ履かせています
担任の先生の対応についてです

コメント

そうまま

良い機会なので言ってください!
担任も気が付いてない可能性もあるので、ちゃんと言った方がいいです!
気付いていたとしたら担任にも不思議なので、ちゃんと主任に言うのが正解だと思います!

deleted user

うちは保育園ですが気になる事があれば言うようにしてます!
言葉遣いは気をつけてますが多少うるさい親だと思われていた方がいいと思ってます🤫

  • mayuuuu

    mayuuuu

    担任の先生に言いますか?
    裏で悪口言うより絶対良いですよね✨

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    担任に言います!
    クレームは園長先生に言ってます😊

    • 11月16日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    園長先生に言うんですか!例えばどんなクレームですか?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    爪が禿げる程酷い怪我をして帰ってきた時に言いました😭

    • 11月16日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    そんなん絶対にきれますわたしも

    • 11月16日
ちびじんべえ

オムツのことなら言ったほうがいいと思います。
かぶれたり漏れたりしたら可哀想です。

先生、先日オムツ交換が一度もなかったみたいなのですが何故ですかあ?
忘れちゃったなら次からよろしくお願いしますぅ😉
って軽い感じで伝えます。

  • mayuuuu

    mayuuuu

    それに対して謝罪もなくパンツ履いてこない方が悪いみたいな言われようでしたね笑笑

    • 11月16日
  • ちびじんべえ

    ちびじんべえ

    え?それは酷いですね😡
    オムツ登園OKなんですよね。
    その言われようなら園長に直談判します。

    • 11月16日
メメ

この時期とは言え1日オムツ交換無しは心配ですね💦
オムツ登園可と言われてる園であれば言っちゃって良いと思います。
毎日通う幼稚園ですからね…気になることは随時聞いてく感じでも良いと思います。