※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

わがままかもしれないのですが、今里帰り出産のため実家に帰っていて、…

わがままかもしれないのですが、今里帰り出産のため実家に帰っていて、旦那と別居中です(ノ_<)
一週間に一回しか会えなくて寂しい…
仕事が終わってから夜電話で少し話してから寝るのですが、旦那がたまに仕事で疲れたからといってさっさと寝てしまう時があります。
旦那の仕事は夕方5時に終わりますが、私もまだ現役で働いていて10時間以上の立ち仕事をしています!仕事で疲れてるのは私もなのに…。
終わるのは9時になってしまうので、旦那がかなり待つ感じにはなりますが、話くらいしてくれても…と不満に思ってしまいます。
母親がそばにいてくれた方が安心!と実家に戻ったのも、お金を貯めるために仕事を続けたいと言ったのも私です。
休みの度に会いに来てくれるし、病院にも毎回付き添ってくれる良い旦那なのは分かってるんですが…
こんな考えのわたしは束縛女でしょうか?
会えない分、連絡とりたいし毎日声が聞きたいって思ってるのは重いですか?

コメント

ちょこ♪♪♪

わたしも里帰り中です⊂( ˆoˆ )⊃
週末しか会えなくてさみしいですよね😭わたしも毎日電話してしまいます😭💕
旦那さんメール打つのが遅くて嫌いなんですけど忙しくても返せるときに返してくれたりしてくれてて本当感謝してます😭
あしたも仕事おわって1時間以上かけて会いにきてくれるらしくて嬉しすぎます😭💕

ニャンコ先生

重くないです。

私も車で20分の実家に里帰り中です!
1週間に1回しか会えません(。´Д⊂)

電話なんて人前で話せるようなことじゃないから仕事のお昼休憩か、ばぁばと息子お風呂の時じゃないとできないし、メールは夫が苦手なのですぐやめちゃうし、寂しいですよね。
布団に入って息子達が寝てしまうと泣けてきます。

お盆中に帰るので凄く待ち遠しいです!

あや

お返事ありがとうございます(ノ_<)
寂しいですよね!
もっと旦那と一緒いたいです…
でもやっぱり実家にいると楽(笑)