※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目は卵管造影検査後、2回目の人工授精で妊娠。2人目は人工授精6回目で陰性。早く授かりたいと不安。

1人目不妊治療でタイミング法7回して卵管造影検査しました!(検査は激痛で卵管が詰まりかけてたらしい!検査をして綺麗に卵管通りました!)
それから人工授精2回目で妊娠しました!🧡🙌

2人目妊活中ですが、人工授精6回して卵管造影検査(検査は痛みがあり少し詰まりかけてて綺麗に通りました)
人工授精3回目陰性でした😅😅

正直、2人目は1人目より早く授かれると思っていたので
不安です、、😭😭😭

早く授かりたいです😭😭😭✨✨
誰か勇気を下さい😭😭😭🙌✨

コメント

ピョンキチ

はい!勇気をあげます!
人工受精10回目で妊娠しました😆諦めないで下さい👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜〜😭😭😭😭😭🙌✨✨
    凄く勇気貰えます🥺❤️❤️

    1人目人工授精で授かれてるので2人目も人工授精で授かりたくて😌😌✨

    何かアドバイスありますか?🤩

    • 11月16日
  • ピョンキチ

    ピョンキチ

    アドバイス…。自分にプレッシャーかけず、なるようになれ!精神で…🤭
    私の場合、妊娠しなかったら一人目の子供と夫三人で楽しく人生おくってやるって考えてました。

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!最近プレッシャーがありました、、😭
    変に焦ったりして、、

    妊娠は奇跡ですもんね!!✨
    なるようになれ精神素敵!✨

    私もそう考えて前を向きます😌😌✨✨
    ありがとうございました😌❤️

    • 11月16日