※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なくなったら絶対買う食材はなんですか?野菜はもちろんなんですけど私は…

なくなったら絶対買う食材はなんですか?
野菜はもちろんなんですけど私はカニカマやこんにゃくはなくなったら絶対に買います😊 
お菓子でもなんでも良いのでなくなったら買う食材教えてください💕

コメント

〇〇りんご

カニカマ、こんにゃく~分かります´ω`*
あとうちはちくわです!

mama

お豆腐ですね!
常に冷蔵庫にあるようにしてます!

ゆうか

チーズです🧀
私はゴルゴンゾーラ入りのベビーチーズが大好きで、旦那子供は6pのデザートチーズが大好きです😁

ビール

納豆、豆腐、卵、ちくわ、カニカマ、魚肉ソーセージ、は絶対毎回切らしません😳

momo

豆腐、納豆、卵、牛乳、果物、チーズは切らさないようにしてます😊

みーこ(26)

ちくわやお豆腐ですかね!

Elly🔰

納豆 卵 チーズ 豆腐ですかね😊

はじめてのママリ🔰

納豆、卵、チーズ、バナナは必ず冷蔵庫に入ってます☺️
お菓子だとたまごボーロは必ず切らさないよーにしてます!

なああむ

カニカマ、ツナ缶、たまご、牛乳、チーズ、ヨーグルト、トマト、玉ねぎ、にんじん
はあると便利なので切らさず買ってます😊
お菓子で切らさないのは、隠しチョコと名付けたひと口チョコです😂
ドレミソングチョコや生クリームチョコなど、コソッと食べる用のチョコを冷蔵庫の奥に隠してます❣️