※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち🔰
妊活

妊活中で生理予定日まで5日。少量の出血があり、過去には経験なし。着床出血の可能性はあるでしょうか?

着床出血のご経験がある方教えて下さい!

昨日からおりものに本当に少しの出血がありました。時期としては、生理予定日まであと5日ほどあり、普段生理が早まることはほぼありません。
現在妊活中で、一応妊娠可能性はあります。
長男の時や流産でしたが過去の妊娠時にはこのような出血はなかったので、これは時期的には着床出血の可能性はあるのか気になって投稿しました…。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時にありましたよ!
確か高温期9日目と11日目に薄く出血しました。
上の子はなかなか授からず半ば諦めかけている時だったので、当時は着床出血だとは気付けませんでしたが💦

• よっち🔰

よっち🔰

早速のご返信ありがとうございました!

薄い出血あったんですね。希望を持ちたいところなのですが、どんどん出血が増えている感じで、下腹部痛もあって…早めにきた生理かもしれません(涙)
    私も息子をなかなか授かれなかったので、今回はドキドキでしたが、まだ気長に待つことにします(>_<)

• 11月17日