※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

最近、ベビーカーで外出すると泣かれることが増えてきました。これからしばらくはその時期かもしれません。昨日は離乳食の予定が疲れてしまい、ミルクをあげました。

今までベビーカーで友達や旦那とご飯行ったりスーパー行ったりしても、全然泣かなかったのに、
1週間前ご飯行ったときと昨日ご飯行ったとき泣かれ、スーパーなんてギャンなきでした😨
これからしばらくそうゆう時期に入るのでしょうか😨
昨日本当は帰ってから離乳食の予定だったんですが、なんか疲れちゃって離乳食おやすみしてミルクあげてしまいました😭

コメント

まま

うちもいまベビーカー拒否です😝💦

はじめてのママリ🔰

私もそうです😭
前まではベビーカー全然泣かなかったんですが、2ヶ月前ぐらいから泣くようになりました😭
なので、1人でお外に連れて行くのが億劫になりました🤦‍♀️
離乳食はたまにお休みしても大丈夫ですよ😌
それよりもご自分の体を優先して下さい☺️🧡

はじめてのママり🔰

うちも6ヵ月で泣き始めました〜😅
人見知りなんですかねー?
コロナで他人と会わせる機会がなかなかないので、人見知りが悪化しそうで…😅
けど、それも成長だと思って受け入れてます😂
離乳食は、時と場合によってお休みしてます😁💦

ゆうゆ

人見知りとかですね…うちは、よっぽどのときは
マグマぐ持たせてお茶飲ませながら行ってました😅

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時がまさにそうでした!
全然泣かなくて、大人しかったのに
いきなり泣くようになりビックリでした。
それからは毎回泣いててストレスで買い物行く気にもなれませんでした、、(笑)

たへ

うちもでした。最近になって、泣かなくなってきましたよー!
注意を他にそらせると、うちはうまく行ってますが(あれ見て!っとか、わんわんいるよ!とか)、それももう少し大きくなってきてからですかねー

そろそろ体重戻そうかな

?ベビーカーきょひなんですか?
場所見知りとかじゃなくて??

離乳食面倒な時、まだ抜いても全然いいと思うし、ベビーフードでもいいと思います💝

えーみん

離乳食上げ始めてからご飯中に自分も食べたくて泣いたりしてました。
ベビーカーでグズグズしだしたらおもちゃやおやつをあげて気を紛らわせてました。
散歩など開けてる場所なら泣いても誤魔化しながら乗せてました。

泣かれたりすると疲れて離乳食面倒くさくなりますよね。
あげるのも大変だし😅💦
私も良くサボってました笑

ぱんぱーちぇ

成長したってことじゃないでしょうか🤔
色々なことに気づけるようになって刺激を受けたりビックリしたりしてるのかなぁと思いました😊
それか何かが気に食わないか(笑)
離乳食おやすみしてミルクにしたってなーんにも問題無いと思います!
むしろ上手にお休みしてていいと思います🤗

はじめてのママリ

後追いの一種なのかなーって思ってました!
うちの子は抱っこからおろすとか姿が見えないとかがいやみたいです😇
夫が抱っこひもしてのお買い物も最初はグズグズです😇

大変ですよねー!🥺
お疲れ様です💦💦