※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるよし
妊娠・出産

お腹が張り、生理痛のような腹痛と腰痛が不規則に起こるのですが、前駆陣痛と思われますか?33、34wで前駆陣痛経験された方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になってます!昨日の夜からお腹が張るたびに生理痛みたいな腹痛と腰痛がするのですが間隔が不規則なので前駆陣痛というものなのでしょうか?33、34wで前駆陣痛経験された方いらっしゃいますか?

コメント

shio.

35週ですが最近、前駆陣痛だったのかな?というものを経験しました(⌒▽⌒)お腹と腰が痛くて、しばらく横になっていましたね。私の友人も予定日の1ヶ月前から前駆陣痛あったよー!って言っていましたよ♡

♡mi-chan♡

私もまさにそれらしきものと今戦ってます!
お腹が張るたびにイテテテ…っと立ち止まるほど下に引っ張られるような締め付けられるような感じの痛みと腰痛もします(*_*)
前駆陣痛にしては早い時期かなぁと思ってたけど同じ週期だったのでつい書き込みました!
この前の検診で強い張りがきてるね〜っと言われたけど前々から張りはあったので張りどめをもらってるけど副作用が嫌であまり飲まないようにしてたからかなと思ってました!
様子を見て張りどめも飲もうと思ってます!

はるよし

同じくらいの週数で経験されてる方結構いらっしゃって安心しました!ありがとうございます(≧∇≦)

はるよし

張り止めやめたのも関係あるんですね´д` ;私も服用再開しようと思います!ありがとうございます!