※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
その他の疑問

出産祝いで服を頂いたときってどうしましたか?せっかくもらったのにほと…

出産祝いで服を頂いたときってどうしましたか?
せっかくもらったのにほとんど着なかったとかってありますか?

出産祝いで頂いた上着しかもモコモコのポンチョタイプばっかり6枚もあります😂
有難い事ですが、来年着れるか怪しいサイズも多い…😅

もらったものには全部ハンガーに頂いた方のメモを貼って、これから会ったり、会わない人には着た際に写真を送ろうと考えては居ますが、正直なところそれ以外でそんなに沢山着るタイミングがなさそうです… 暑がり過ぎる息子で、移動も全部車です…

コメント

みん

とりあえず着せて写真撮っておく!
なにか連絡のタイミングで送るか、会った時にこんな感じで着せたよ可愛かったありがとー(^^)ってしてました😂

• そうまま

そうまま

ありがとうございます!
    やっぱり写真ですね! 親戚には送るか会って、友人にはインスタとかでアピールしようと思います😂

• 11月16日
けー

ありますよー!
着せにくい服や趣味ではない服とかは袖も通してないものもあります。
捨てたりはしてないですが。
着させて写真撮ったら処分も致し方ないですよね💦💦

• そうまま

そうまま

ありがとうございます!
    趣味じゃない服ありますよね!なんか私の好みがうるさいのかなぁと悩んでました…
    本当に上着以外にもこれどうしたらいいの😂 みたいな服もいっぱいです笑
    やっぱり捨てづらいですね…
    とりあえずサイズオーバー前に着せて写真撮ります!

• 11月16日
  • けー

けー

そんなことないですよ!誰しも好みはありますから。
    わたしはBABYDOLLが苦手なのですが息子のときはベストとロンT、娘のときはリュックを別々の方からいただいてすごく複雑でした😅💦
    ベストは数回着せましたが残りはクローゼットの奥へ…(笑)
    着せにくい服(被せタイプのもこもこロンパース)は何度か頑張りましたがやっぱり面倒で(笑)
    腰がすわれば動き出すのに何故被せでロンパース!?ってなりました😂

• 11月16日
  • そうまま

そうまま

ありがとうございます♡ 安心しました💓
    BABYDOLL私も苦手です💦
    うちも着せられそうなものだけ着させて後はクローゼットの奥へ…行ってもらおうとおもいます🤣
    被せモコモコロンパース笑 ぬいぐるみみたいで可愛いから贈りたくなる気持ちは分からないでもない笑 でも着せるのはイヤかな笑
    報告させてください!謎の紐が付いた着せにくい新生児用バスローブは今クローゼット上の段に行きました😂
    諦めて片付けました。ありがとうございました😭

• 11月16日