※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
妊娠・出産

以前の相談で、9割以上が女性と判定された写真について、お股が気になるとのこと。スクリーンショットで撮影した写真で、どちらに見えるか気になるそうです。

以前ナブで質問させて頂きました。
その後R先生にナブの写真で判定してもらい
9割以上女の子と返信がきました。

動画をまたみていたら
お股がふっくらしているように見えます。
覆ってしまわないか
気になって気になって。。
動画の
スクショで一瞬股が写って撮影したものです。

この写真ではどちらに見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰れいら

私は上の子女の子で、くっきりとオマタの割れ目が見えました❤️周りの友達も割れ目ちゃんがしっかり見えてました😍

なぁ

女の子だと思います☺️
生まれたての赤ちゃんってお股腫れて(?)ますよ!
子どもをチラ見だけでNICUに連れていかれ、主人と母が撮った写真をLINEで送ってもらい…(面会制限のため手術前後に会っただけで直接話せず)
その写真を見てもどっちかわからなくて看護師さんに“どっちですか?”ってストレートに聞きました😂😂
生後4ヶ月になった今、お股はフツーになりました☆

みあ

女の子のような気がします。
15週5日の4Dエコーでしたが、振り返ってみたらお股そんな感じでした!
ぷっくりしてるというか...