※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
子育て・グッズ

車で実家に帰る際、チャイルドシートが苦手な子供が泣いて困っています。対策が知りたいです。

チャイルドシートが大嫌いな我が子。。実家に帰る時はいつも車なんですが、片道40分くらいかかるのに家出て5分もしないうちに泣き始めます…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾何か対策ありますか😅?動画をひたすら見せたりお菓子を与えたりくらいしかしていないんですが、明日も実家に帰るので今から泣かれること想像して憂鬱な気分です…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

コメント

ぽんずchan

DVD見せたりお子さんが好きなテレビの音楽流したりするのはどうでしょうか🤔💭

• るんるん♩

るんるん♩

コメントありがとうございます!
    DVDは見せられるようになってないんですが、音楽は試したことないのでやってみたいと思います!✨

• 7月27日
ころろ

チャイルドシート開発していたものです。
紐が嫌、大勢が嫌、景色が嫌、すでに皆嫌など子供により違います。
1つ1つ確認するしかありません(^人^)💧

• るんるん♩

るんるん♩

色んな嫌がる要素があるんですね😅確認…してみます(>人<;)

• 7月27日
クロちゃん

乗せる前に遊ばせて疲れさせてから乗せると寝ませんか?
うちも乗せる最初は愚図りますが、無理矢理乗せて5分も走れば寝てしまいます😅
眠くないときは確かに愚図ります😖うちもそういうときは、お菓子と動画で繋いでます。

• るんるん♩

るんるん♩

明日は午前のお昼寝させないでおこうかと思ってます^_^;泣いてるのはかわいそうですけど、寝てくれたらこっちも心穏やかに運転できますもんね。笑

• 7月27日
A.T

うちは1歳になったくらいからチャイルドシート嫌がりました。抜け出して運転どころじゃなくなりチャイルドシート買い替えました。
そしたらピタリと動かず大人しく今では楽しそうにちゃんと座ってます。
体も成長して何かが窮屈なのかもしれないですね…思い当たる節ないですかー?

• るんるん♩

るんるん♩

抜け出しちゃうってすごいですね😅😅
    ベルトがキツイとかですかね〜…明日調整してみます😅😅

• 7月27日
  • A.T

A.T

ベルトがキツイ、肩の位置が合ってない、角度が嫌とかですかね?
    うちは角度が嫌だったみたいでいまは直角の物に替えたらルンルンです♬

• 7月27日
さやあめ

うちもギャンギャンです泣
眠くなった時、または寝起きで少しぼーっとしている時に乗せると長くて15分持ちます(*´∀`)
ご機嫌で動き回りたい時に乗せると下ろすまで泣いてます😂

• るんるん♩

るんるん♩

やっぱり眠い時が狙い目ですかね😓明日はお昼寝させないことにします。笑

• 7月27日