※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

内診後、子宮口2.3センチ開いており、出産が心配。明日と明後日は外出控えて様子見る。計画出産の木曜まで持つか不安。

みなさん内診グリグリされてからどのくらいで産まれましたか?今日検診おわってから明らかにいつもの感じと違うくて内診グリグリされてた事を後からきづきました。
もう頭がすぐそこにある感覚で歩くのしんどいですw
木曜計画出産するのですが、2日もってくれるか心配です…
子供には悪いですが明日と明後日だけ外出我慢してもらおうと思います😭💦なんかお腹痛いし内診グリグリでこんなに歩くのさえしんどくなるのは初めてでした💦
子宮口は2.3センチ開いています。

コメント

内診グリグリされてからすぐ陣痛がはじまって2時間半で産まれました🤍

• らら

らら

やっぱり内診グリグリの力凄いですね…😭2日持ってくれる事を願います😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

初産でしたが内診グリグリを午前中してもらってお昼頃からチクチク痛み始めて次の日の朝に出産しました!

• らら

らら

早いですよねやっぱり😖ありがとうございます💦

• 11月16日
ままり

子宮口指1本分でグリグリしてもらった3日後に出産でした!!

• らら

らら

3日後!理想😭えっ指1本って5cm以上か前後は開いていたってことですか!?

• 11月16日
  • ままり

ままり

指1本分なので1センチくらいだとおもいます😭
    でも子宮口は固いねーって言われてました😭

• 11月16日
  • らら

らら

すみませんそっちの長さですよね😂💦私からすると、1センチで固くて3日後だと早い方ですね😳人それぞれですね😭ありがとうございます☺️

• 11月16日
まかろん

今日は^ ^
午前中の健診で子宮口1.5センチくらいで内診グリグリ、午後からずーっと違和感があり、次の日の朝に出血、病院に行ったら4センチまで開いていてそのまま入院、本陣痛になったのは夕方18時くらいからで次の日の朝5時過ぎに出産になりました😳

• らら

らら

えーー私も明日くるのかな😭みなさんされてから早いですね。今日入院にもできたのに事の重大さに気づいておらず木曜似しちゃいました💦3cmあったし全然今日入院でよかったですね来ないかこわい😭ありがとうございます☺️!

• 11月16日
  • まかろん

まかろん

頑張ってください☺️

• 11月16日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン👍ウヌ》

子宮口三センチ開いてると言われて内診グリグリしてもらった翌日に産まれましたー☺️

• らら

らら

もう2日こないわけがない気しかしないのでいまから病院いってきます😂💦!!

• 11月16日
ママリ

前日の午前中に内診グリグリ、
翌早朝に陣痛がきて午前中に産まれました😊
もうすぐですねー✨

• らら

らら

みなさんやっぱり翌日ですね!wいまから病院いくことになったのでいってきます😂!

• 11月16日