※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

エコーで1つの心音を確認したのに、後で双子だと分かる経験についての意見を聞きたいです。1つ確認できたらもう1人いる可能性はあるでしょうか?

ふと疑問に思ったので質問します💦💦
7週とかのエコーで心音が1つ確認できたのに
次の検診で実は双子だったっていう経験の方やみなさんの意見聞いてみたいです!私は1つ確認できたなら、もう一人いる可能性はほぼ0じゃないのかなと思っています😲!

コメント

ゆん

はい!✋
もし良ければエコーも
お見せ出来ます!
参考になれば…!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    もしかして、心音1つだけ確認できた後に双子が分かったんですか??
    よかった、見せて欲しいです😂

    • 11月16日
  • ゆん

    ゆん

    胎嚢が確認できた2週間後の健診で
    双子が分かりました!
    二卵生最終的には一卵性と結果が出て
    今に至りますよ〜!
    ちなみに双方身内遠い親戚にも
    双子は居ませんでしたよ✋

    • 11月16日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    すごい!!
    そしたら、胎嚢だけ分かって
    次の検診で胎児の確認と心拍2つ確認できたって感じなんですね😲!

    • 11月16日
  • ゆん

    ゆん

    ですね!私達夫婦
    絶対双子はありえないねって
    双子だったら物凄く
    嬉しいけどね〜なんて
    離してたのでこれは
    本当にびっくりでした笑
    旦那は人生で1番幸せだなんて
    毎日ほざいてます笑

    • 11月16日
ryo

胎嚢確認→心拍確認→もうひとり発見
と、3回目の検診で双子発覚しました✨