※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km3.3
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹の中の胎動が心臓のリズムに合わせた不規則な動きがあります。心配です。検診まで数日あります。心配であれば病院を受診するべきでしょうか?

こんばんは 質問させてください、今日で38週になります☺️今日さっきから胎動がいつもと違く 心臓の音に合わせたような一定の動きをしています、今30分で3回位そんな感じの動きが3分間づつくらいありました。他の場所 足やおしりもいつもと同じように動いてるのですが お臍の上10cmくらいの所で 見て分かるドクドクした動きがあります、しゃっくりとは違います。検診は数日先なので 心配です😅何か分かる方いたらお願いします(>_<)

コメント

まあちゃん

赤ちゃんの心臓ですかね?
いつもと同じく元気でしたら問題ないとは思います。

何日か続いたり、気になる様であれば、もうすぐ出産なる可能性も高いので病院行った方が良いかもですね。

km3.3

ありがとうございます☺️

心臓にしては、若干遅いような感じです、

他は変わらず元気なのですが、続くようだったら 病院に早めにいってみようかなぁと思います、、。