※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になるんですが歯が上下合わせて4本しかありません。来月から託…

1歳3ヶ月になるんですが歯が上下合わせて4本しかありません。
来月から託児所に預けることになってお弁当を持っていかなきゃ行けないんですがなにかお弁当のおかずいいものありますか?

お弁当ってなにを入れたらいいのか分からなくて参考までに教えてもらいたいです!

あと電車とか車に乗ってる時子供がぐずったらどういう対策をしてますか?
うちはお菓子を上げちゃうんですがあまり良くないかなとか思ってなにかいいのがあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ

なやみますよねー
うちは茹でた大根とかにんじんを食べやすい大きさにしたのもをいれたり、炊き込みご飯にして一口サイズに丸めてましたー
ほぼ味付けなしの素材弁当でした!