※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の男の子が5日間便が出ていない。便秘かどうか心配。病院に行くべきか相談。

こんにちは。5ヶ月の男の子で混合です。もう今日で5日間便でてません💦もともと3日に1回最低4日に2回するのですがこれって便秘ですよね?💦本人は機嫌がよくミルクの量も変わりません。昨日から綿棒浣腸、のの字、座らせたり、自転車漕ぎしてるのですが出る気配ないです😭綿棒浣腸に便もついてなくて気張ってる様子もないのですが病院行った方がいいでしょうか?💦

コメント

mm

こんにちは!
赤ちゃんの為に色々試されててすごいですね👏
5日も出てないと不安になりますね💦ただ、本人は機嫌がいいみたいなので緊急性はなさそうですね🤔
綿棒浣腸は正しい方法で行っていますか?不安であればYouTubeに助産師HISAKOさんが正しい綿棒浣腸の仕方を載せてくれてます!一度参考にされてみてください!それでも出ないようであれば病院へ連れていきましょう🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭1回見てみて試してみたいと思います🥺今日中に出なければ明日予防接種なのでその時聞いてみたいと思います😖ご丁寧にありがとうございました!✨

• 11月16日
mm

試してみてください🎶
うんち出るといいですね🤗❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HISAKOさんのやり方でやった所少しですがほんとにでました!😭ありがとうございました🥰

• 11月16日
  • mm

mm

すごいですね!!👏どうなったかなあと思ってたのでよかったです😢❤

• 11月16日