※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠初期症状について質問です。検査でうっすら線が出たが、胸の張りはなく、足の付け根が痛だるい感じ。2度の流産経験ありで不安です。初期症状でしょうか?

妊娠初期症状についてです。

生理不順ではなく、いつも大体予定日通りに生理がきます。生理予定日から2日過ぎ、身に覚えがあったので今日フライングで検査をしました(^_^;

検査直後は真っ白でしたが、数分経つとうっすら線が出てきたので、これは陽性かな?と思っているのですが、上の子を授かった時にあった胸が張るなどの症状はありません(;´・ω・)
ただ、足の付け根はなんだか痛だるい感じはあります。
こんな初期症状ありますか?💦

2人目を授かる前に2度流産しており、その時の検査薬の反応もうっすらだったので不安です(T^T)

コメント

chatora

数分後のうっすら線は蒸発線の場合もあると思うのであてにしない方がいいとおもいますよ☆彡.。

初期症状にあてはまるかはわかりませんが私は生理予定日前から足の付け根がつるというか痛くて落ち着かないときありましたよ☆

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます(*´˘`*)♥
    そうですよね💦
    蒸発線はどれくらいの時間が経つと出るものなんでしょうか?💦
    1分から3分で結果が出る、という物で5分後くらいにうっすら線が出たのですが。。
    何にせよ生理が来なければ、またもう一度ちゃんと検査しようと思っています(^_^;

痛くて落ち着かない感じですか~!
    そういうのも症状としてあるのですね!
    参考になります~(^人^)

• 7月26日