※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いいなー1人時間欲しいなぁプラプラ買い物したいヒールはいてプラプラし…

いいなー1人時間欲しいなぁ
プラプラ買い物したい
ヒールはいてプラプラしたい
そろそろ美容室行こうかな
美容室行って帰りに街中プラプラしたいな

こないだコンタクト買いに行くの1人で行こうと思ったのにみんなついて来てしまって1人時間なしだったし、、

今日の夕飯どうしよー
カレーかハヤシライスで簡単にしようかな

そろそろ息子誕生日だから飾り付けとご飯も考えないとな

ジェラピケの部屋着欲しい

焼き肉、寿司、スープカレー、ラーメン、、、外食したい

新しいコート欲しい

今思いついた事をつらつらと書いてみた(笑)

息子はお昼寝中

私も寝よ

コメント