※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が椅子に座って食事を拒否。テーブル付き椅子を使っても立ち上がり、座らず。他の対処法を教えてほしい。

もうすぐ11ヶ月になる子供が椅子に座ってご飯を食べてくれません( ; ; )
テーブルに付けるタイプを使っていて足が届きます。
最初は座るのですが、途中立ち上がって嫌がりテーブルに乗ろうとするので椅子から下ろして食べさせるのですが、それも中々座らず😭皆さんはどうしてますか?
バンボもあるので、テーブル付けちゃえば立たないかな?とも思ったり、、。

コメント

ずんこ(30)

立ち上がりますよね😂💦💦
うちはハイチェアで、足は届かなくても座るところに足かけて立ち上がってしまってました💦
どちらも諦めて、上の子の時は立ち食い、下の子の時は追いかけて食べさせてました😭
下の子は最近は割と座って食べれるようになりました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね🤣今まさにそうです。笑
    上の子は大人しく座ったり、外食も楽チンだったのですが、下は大変すぎてこんなにも違うのかと。笑

いつかは座ってくれると信じて頑張ります🤣

• 11月16日