※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

愚痴です!生後2週間の次男。普段は上の子と旦那、次男と私で寝てます。…

愚痴です!
生後2週間の次男。
普段は上の子と旦那、次男と私で寝てます。

旦那が土日休みのため、先日の土曜日初めて4人で寝てみました。
夜中のミルク対応一回だけ旦那にしてもらいました。

翌日日曜日、ずーっとあー眠い眠いとうるさい旦那。

え、私週7で夜中起きて授乳してるんですが??
たった1日、しかも1回だけミルク作ってあげただけだよね??
しかもミルクの30分後また赤ちゃん泣いてでも旦那起きなくて、抱っこおっぱいで寝かしつけたの私なんですが??

イヤミのつもりで、また今日から別で寝るから安心して爆睡してください🙄って言ったら、ありがとう。だそうです。🤣

仕事に支障あったら困るから、平日はいいんですが…
ちょっとイラっとした出来事でした🤣🤣

コメント

ママリ

分かりますー!
男の人って良いですよね💨
うちはもう2人目3人目なんて夜中ミルク作ってくれたことなんてありません😅
365日別部屋で寝てるのもありますが💦

旦那がリビングで勝手に寝落ちして夜中まで寝てたらしくてそんなのが2回続き、次の日の朝は、あー眠い💤あー眠い💤とうるさかったです😤

こっちは夜中下の子のミルクあげたり次男もたまに夜中起きるのでその対応で寝不足ななに、あなたは勝手にリビングで寝てただけでしょ?
ってイラッとします😅

みつ

ですね😂
結局男は自分が一番なんです。