※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
子育て・グッズ

木曜から咳と下痢が続き、熱も出ています。病院で風邪と診断され、薬をもらいましたが、熱が上がったり下がったりで悩んでいます。咳も治らず、どうしたらいいでしょうか?

木曜から咳と下痢が続いており、金曜の朝から39℃近くの熱が出ていて、病院に行って普通の風邪と診断され、薬や解熱剤ももらいました!
約3日間基本38℃はあり、朝だけ下がってない37℃台とかでまた夕方にかけて39℃近くまであがってます。
初めて風邪をひいたので分からず、今日の朝の熱は36℃台でした。
朝は熱がさがってても夜また上がるのかなと思うともう一度病院に連れて行くか迷ってます。
咳も薬飲んでる割に全然良くなってないし、みなさんならどうしますか??

コメント

たそ❤︎

はじめまして✨
5人のママです🐥
夜になると熱があがるのは自然なことなので、ぐったりしてて元気がなく、水分も取れない様でしたら受診した方が良いですが、そんな感じがなければ大丈夫だと思いますよ💕
解熱剤は出してもらってますか?
もし出されてなくて、夜のお熱が心配なようでしたら、もう一度受診して出して貰えば安心かと思います😊