※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが今になって毎日夜泣きして困っています。2歳の子供が夜泣きすると赤ちゃんも起きてしまい、一人で対応するのが大変です。早く治ってほしいです。同じ経験をされた方いますか?眠りが改善される日はくるでしょうか?

赤ちゃんの頃夜泣きなんてした事無かったのに今になって毎日のように夜泣き💔

同じような方いらっしゃいますか?
いずれぐっすり眠るようになりますかね??

2歳が夜泣きする度に赤ちゃんも起きて
ワンオペなので部屋を分ける事もできず……

早く夜泣き治るといいな

コメント

deleted user

赤ちゃん返りですかね???

今まで寝れてたらなら
寝るようになりますよ!

早く治るといいですね!

み。

1歳6ヶ月差の年子です😂
上の子が夜泣きの時下の子もよく起きてました😭下の子はミルク上の子は抱っこで寝かしつけたり
下の子は泣いても基本無視で上の子が寝るまで抱っこしてうちは二階建てで寝室二階なので一階に降りたりしてました😂
気付いたら朝まで寝てる〜!みたいな日がずっと続くようになってました!
そして今下の子が毎日夜泣きしております😂あ〜またこの時期かと諦めて電気つけて泣き止んだら電気消してトントンして寝かせてます😂一回起こすと意外と泣き止みますよ!!夜泣き対応きついですよね😭