※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
家族・旦那

姑が毎回家にくると家の中を勝手に確認して頼んでないのに掃除を毎回し…

聞いてください。
姑が毎回家にくると家の中を勝手に確認して頼んでないのに掃除を毎回しだして文句。
さすがキレたい。
直接いいたいけど体力つかれるし今後子供がかわいそう
自分が我慢するしかないのですね、、、
辛いわ。。。
旦那は育児、家事はまったくしません。
お互い協力したほうがいいですよね!?
前向きに相談してもんー。しか返ってこない。
腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です。私も育児や家事のやり方など自分とズレている姑さんに会うたびイライラしています(><)
頼んでもいないのに勝手にしておいて文句言うなんてひどい方ですね!!
我慢は精神的にも良くないと思うので、お姑さんを家の中に入れないということはできないでしょうか?

ちぇる。

義母は家に来たがるし、私と仲良くしたいと連絡とりたがりますが、私には義母の常識のなさが合わなくてシャットアウト。LINEで喧嘩になって以降、失礼致します。と一言入れてブロックしてます😃
うちも育児家事やりません💦旦那にはお金で頼るのみと思ってもう期待はしてません😈

はじめてのママリ🔰

旦那さんに一度言ってもらったらどうですか〜?