※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

生理予定日5日前に鮮血があり、生理が早くて短く、軽いため着床出血ではないか疑問に思っています。

着床出血について教えてください。

生理予定日5日前に、下着に鮮血が付き、その日の夜や次の日の夜は40センチの大きいナプキンをつけないといけないくらいの量が出ていました。
しかし、生理が早く来たことが今までなかったことと、いつもは6日間くらい続く生理が4日間でぴったり終わり、若干いつもの生理より軽かったので、もしかして…?と思ったのですが、大きいナプキンを1日に何回か取り替えなければいけない血の量ですと、さすがに着床出血ではなく、生理ですよね??
ちなみに出血があった1日前から体温は下がり始めています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が早まったのかな?と思いました😭

  • ななこ

    ななこ

    そうですよね💦着床出血で生理並みの出血がある方もいらっしゃると聞いたことがあったのですが、体温下がってきていたら生理ですよね😫
    ありがとうございました!

    • 11月16日