※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市のOHANAデンタルクリニックに行かれた方いますか?口コミが気になります。

倉敷市のOHANAデンタルクリニックに行かれたことのある方いらっしゃいますか?
もうじき1歳になる息子のかかりつけ医を検討中なのですが、倉敷の小児歯科専門医がそちらになるみたいで、立地もいいので候補にあげています。
ただ、ネットでの口コミが良くなくて躊躇っています。
良い悪い問わず、こちらでも評判が知りたいのですが、いかれたことある方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ともりーぬ

子供が2人ともお世話になってます。
完全予約制だから時間も遅れることはないし、先生もとても優しくて子供達は大好きです🤗
ちなみに私の周りの子供達は結構行ってますよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良い先生なんですね😊安心しました✨
    行ってみようと思います⭐️

• 11月16日
ぴぴぴ

うちもOHANAで家族みんなお世話になってますが、口コミ見ましたが全然悪くないですしむしろ優しくて仕事が早いと思いましたよ😊✨
子どもにも優しいですし、最後コインもらってガチャガチャできるので子どもは喜ぶと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます。
    実際に行かれている方のお話、とても参考になります!優しいと聞いて安心しました😊✨行ってみたいと思います🌼

• 11月17日