※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

今子供が産まれて約5ヶ月経ちました!妊娠中もなぜか性欲がありしたかっ…

今子供が産まれて約5ヶ月経ちました!妊娠中もなぜか性欲がありしたかったけど怖くてしてませんでした。5ヶ月経ち夜もまとまって寝てくれることが増えたし、そろそろしてもいいかなっと思って勇気をだして、エッチしたいと言いました。そしたら、えっ、そんなにしたいのと言われました。次の日もちょっと可愛い下着つけたら、欲求不満なの?と言われました。何を考えてるのかわからず、このままずっとレスな気がして、、。同じ様な方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで産後2ヶ月になるんですが、産後性欲強くなってしまって1ヶ月検診終わって旦那に求めたけど、疲れてる暑いとかゆって毎回断られてましたが、妊娠中我慢してたから溜まってるの!自分だけ抜いてもらってばっかでさ!もう女としてみれない?好きじゃなくなった?と言ったらしてくれるようになりました😅

  • S

    S

    いいですね羨ましいです、、言っても無理だから諦めモードです。

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、私からばっかり誘ってて無理してるんじゃないかなって思います。。男から誘って欲しい派なので…😅

    • 11月16日
雅

うちはもうずっとレスで
妊娠もシリンジを使ったので
欲求不満も超えて無になりました😑

ママリ

旦那様にHしたいって言ったりしてもしてくれないってことですか??

  • S

    S

    そうです、、

    • 11月16日
miffymama𖥧 𖧧

私は結婚してからほぼなしです🤣💦
妊娠もレスが原因の1つで体外受精で授かりました。誘っても疲れてるとかゆわれ、私も正直したくないし気持ちが萎えます。苦痛です。もうそうゆう行為自体に嫌悪感抱いてます💦それでも私の方がまだ性欲あるほうです。ムードぐらい作って誘ってこいよ😠と思います😅男として見れないので2人目どうしようか真剣に悩んでます🧐

  • S

    S

    女から誘うことでさえ私は抵抗あるのに、、ムカつきます。レスになると男としても見れませんよね、、

    • 11月16日