卵アレルギーはないが、連続して卵を食べさせるのは控えた方が良い。タンパク源のバリエーションを考えて、2日連続でも問題ないか悩んでいる。連続してあげられないときのストック作りに困っている。
卵アレルギーは無いのですが、まだ連続して卵を食べさせないほうがいいですか?
タンパク源のレパートリーが少なくて💦でも卵はあんまり連続してあげないほうがいいと聞いたことがあるので、いつも困っています。
2日連続上げたりしても大丈夫ですか?
卵料理のストックを作ったとき、連続してあげられなくてなかなかストック減らなくて困っています💦
- bell(生後3ヶ月, 2歳2ヶ月, 4歳1ヶ月, 6歳)
コメント
わんわん
連続してあげたらダメって聞いたことないけどそうなんですか?
理由は分かりますか?
全然いいと思いますが🤔
bell
アレルギーが出やすいとか🤔はじめだけですかね?
わんわん
アレルギーの治療として、食べられる量を毎日食べたりすることもありますよ☺️
よっぽど食べすぎなければ連続しても大丈夫です👍🏻