※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日より3日過ぎて、赤ちゃんがまだ生まれず不安。運動しても効果なしで、いつ生まれるか不安。

予定日より3日超過…

今夜中の4時半。
なんか1時ぐらいから目が覚めて
謎に寝れなくなった😖

それにしてもまだ生まれてきてくれない🥺
めっちゃ運動してるのに
お腹痛くもならない、あ、恥骨が痛くなる
くらいかな?って感じ😅💦笑

いったいこの子はいつ生まれきたいんやろう?
ジンクスは全部試したのに全くもって効果なし
やからとりあえず運動だけしてるけど🙁🐾

このまま生まれる気配がなかったら
どうしよ〜😱😱😱

コメント

usaton

私も4日超過してます😂
本当、いつ産まれるんだろ💦
私もジンクス試してましたが全然です(笑)
今日の朝、やっとおしるしがきたのでもう少しかな⁉️って感じですけど、明日の検診までに何もなかったら入院の説明するって言われたのでもう促進剤になりそうです😭
運動してるの偉いですね!
私は寒すぎて散歩したくなくてたまにスクワットするくらいです😂

  • ママリ

    ママリ

    おしるしきたんですね😄❗️
    私は1人目のときおしるしがきた
    その日には破水しました!!
    usatonさんも早く赤ちゃんに
    会えますように😖💓
    そして安産でありますように😊❤️

    • 11月16日