※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぴ
家族・旦那

昨日は朝の6時まで寝てくれたけど、今日はもうすでに2回起きた。いつに…

昨日は朝の6時まで寝てくれたけど、今日はもうすでに2回起きた。いつになったら安定して朝まで寝てくれるようになるのかな…もう眠い…毎日毎日毎日毎日眠い。

旦那は爆睡。一度も起きません。
何なら前の方がまだ起きてたな…😅
里帰りから戻って2ヶ月。どんどん起きなくなってゆく😦
不思議なもので本当に聞こえないらしい😅謎すぎる…

絶対私が寝不足だってわかってるはずなのに、言わなきゃ家事も手伝わないし土日は好きなことしてるし一晩も代わってくれないし、そもそも起きもしない

何度も諦めてきましたが、本当にこんなもんなんですね🤣🤣🤣

コメント

ろみ

こっちは子供の寝返りやお口チュッチュでも目が覚めるのになんで泣き声聞こえないのか不思議ですよねー😅
うちも「朝まで寝てくれてよかったねー」とか呑気に言ってきますが、いやいや起きて授乳したし🙄ってなってます😂😂😂

  • ぱっぴ

    ぱっぴ

    「ふぇ…」でも起きるのにあのギャン泣きが聞こえない都合のいい耳の作りしてますよね😅そして素晴らしいくらい寝付きも良くて、寝るわ〜から3分以内には眠りについてます笑
    私は元から寝付き悪い上に音とか無理なのでいびきかかれたもんなら寝れません👊

    合計時間で結構寝れてたとしても、連続寝れないと全く寝た気しません😂

    • 11月16日
T.(23)

夜中起きられるのキツいですよね😔
うちも生まれて間もない時は
主人も一緒に起きてくれましたが
爆睡です笑笑

うちは11ヶ月になった所ですが
毎日夜中2.3回起きますよ😅
母乳で寝落ちするんで
余計起きるんですかね〜
その子にもよると思いますが
調べたら、1歳過ぎると朝まで寝てくれる
ようになるみたいです🙄

  • ぱっぴ

    ぱっぴ

    人生で一番寝不足になるのってきっと今ですよね😂
    本当、口だけの最初だけでした…笑

    周りの子も10ヶ月くらいで朝まで寝るようになったよーっとかもいれば、2ヶ月くらいから朝まで寝る子とかも聞くので、こればっかりは本当に個人差なんですね😂💦

    • 11月16日