※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

息子が夜中に起きて寝付けず、私も朝早く起きなければならないのに困っています。

あーもう!!!寝てくれよー
息子が1:30に起きておっぱいあげてウトウトしてたのに、布団に置いたらパチッと眼を開け覚醒…抱っこしてユラユラしても寝る気配なし😥何なら眼がランランとして遊び始めて今に至る…😒チーン6:30には私起きなきゃいけないのにーーー😭もう何なんだよ、勘弁してよ。寝たーーーい‼️

コメント

tatara

私なら夜中遊び出したら一人で遊ばせといて寝ます😂多分勝手に力尽きて寝るか眠くなったら泣くと思うので笑

• まきまき

まきまき

こんな時間にコメント頂きありがとうございまーす!何だか勝手に仲間意識(笑)
    一人で遊ばせて布団に横になってたんですけど、一人で遊ぶのは寂しいようで横になってる私をバンバン叩いたり、横で寝てる上の子を触って起こしてしまいそうで結局休んでいられませんでした💧

• 11月16日
すずらん

おっぱい飲んで寝たと思って、御手洗行って、さて寝よーっと思ってパッと見たら、暗闇で目がキラキラかがやきて、私が戻ってきた遊んでくれると思ったのか、興奮してニコニコ手足バタバタしてるときがあります!
まだ真っ暗だよー寝るよーおやすみー!と言って寝たフリしてら、声出して結構、うるさいし、掴んでくるし、寝れません笑